SSブログ

ダークダイブボンバー エラッタされて制限復帰!? 遊戯王 最新情報 [遊戯王 最新情報]

スポンサーリンク




どうも

大ニュースです

極悪性能として名高いDDBことダークダイブボンバーですが

どうやら制限復帰する模様です・・・

なぜなら4月発売のパーフェクトルールブックの付属カードがこれだからです・・・


ダーク・ダイブ・ボンバー

シンクロ
星7/闇属性/機械族/攻2600/守1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
自分フィールド上のモンスター1体をリリースして発動できる。
リリースしたモンスターのレベル×200ポイントダメージを相手ライフに与える

出せば勝ち

みたいなカードでしたからね・・・

攻撃と効果で単体4000ダメージ与えられる上に、出すが容易なレベル7シンクロ

・・・やはりそのままの効果で戻ってくるとは思えない

エラッタされてることはほぼ確実といっていいんじゃないでしょうか

最近ひそかにエラッタされていたカタパルトタートル

元々は射出し放題だったのが、

1ターンに一度にされてしまったのでした・・・

同じようにダークダイブボンバーも1ターンに一度とかにエラッタされるのでは・・・

と思ったけど死者蘇生とかで結局連発できるんだよな・・・

では・・・

最近ありがちな「デュエル中に1度しか発動できない」か!?

・・・それならありな気がする・・・

それとも・・・「攻撃したターン発動できない」とか!?

まさか「ダメージが100に変更」だったり、

参照するのが「除外されているモンスターに変更」とかだったら・・・

流石にいらねぇ、な?潜航母艦

それか大穴で

「特典にするけど別に禁止のままだけど?

とんだロマンチストだな!」

みたいなオチじゃなければいいけどな・・・どうなんだろ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。