SSブログ

烈風帝ライザー 効果判明! 遊戯王 最新情報 [遊戯王 最新情報]

スポンサーリンク




どうも

次のパック、ザ・デュエリストアドベントに収録されるカードが一部判明しましたね

烈風帝ライザー



鳥獣族 ATK/2800 DEF/1000

このカードはアドバンス召喚したモンスター1体をリリースしてアドバンス召喚できる。
(1):このカードがアドバンス召喚に成功した場合、
フィールドのカード1枚と自分または相手の墓地のカード1枚を対象として発動する。
そのカードを好きな順番で持ち主のデッキの一番上に戻す。
このカードが風属性モンスターをリリースしてアドバンス召喚に成功した場合、
その時の効果に以下の効果を加える。
●フィールドのカード1枚を対象として持ち主の手札に戻す事ができる。


前回の爆炎帝に続く帝モンスターの上位種ですね

その爆炎帝がなかなかにアレな効果だったが今回は果てして・・・?


このカードはアドバンス召喚したモンスター1体をリリースしてアドバンス召喚できる。

上位帝の共通効果

帝デッキ等なら自然に出せそうです


このカードがアドバンス召喚に成功した場合、 フィールドのカード1枚と自分または相手の墓地のカード1枚を対象として発動する。 そのカードを好きな順番で持ち主のデッキの一番上に戻す。

なん・・・だと・・・!?

いやいやいや・・・普通に強くない?

その場面では使えなそうなカードを2枚戻してやれば2ターン新しいカード引けないじゃない・・・

元のライザーでさえうんざりするのに、コレされたらすごいいやだな・・・

それか自分の有用カードを戻すこともできるのでなかなかに器用

爆炎帝とはなんだったのか


このカードが風属性モンスターをリリースしてアドバンス召喚に成功した場合、 その時の効果に以下の効果を加える。
●フィールドのカード1枚を対象として持ち主の手札に戻す事ができる。

更なる追加効果

リリースしたのが風だったら更にカードを1枚手札に戻しちゃう

もうズタボロだよ・・・

なにもかも粉々さ、こんなに戻されてドローカードまで操作されちゃあ・・・

でも確かに今の環境、これ位の条件ならこのレベルの効果でもいいのかもね!

トークンたくさん出せる幻獣機に入れとくと面白いかも・・・

本当に爆炎帝とはなんだったのか


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。