SSブログ

光堕天使ノーブルデーモン [デッキ]

スポンサーリンク




どうも

今日は銀河戦士が欲しくてプライマルオリジンを買いに出かけました、が

どこも売り切れとる・・・

パックがどこも売り切れになるって久しぶりなんじゃあないかな

内容が内容だしね

近場4件はなかったので、あまり若者が来ないスーパーに行くと・・・あった

よっしゃ~当てたるで~と思い購入



ノーブルデーモン


 


ノーブル「銀河戦士?誰それえ。俺☆ノーブル

鈍いなぁ俺が大当たりだよォ! 」


うわああああああああああ

やってしまった

まさか2枚目のノーブルが出てしまうとは

せめてまだでてないネオタキオンなら救いがあったのだが・・・

ブログタイトルのせいだろうか

もう組んでしまえと言うことなのか・・・ドルベデッキ

ドルベ使用カード

光天使ウィングス
光天使ブックス
光天使ソード
No.102 光天使グローリアス・ヘイロー
CNo.102 光堕天使ノーブル・デーモン
サルガッソの灯台
RUM-七皇の剣

どうしろと?

こんなん天使デッキに下級3体とセブンスワン入れる位しかできないじゃないか!

キャラデッキと呼べるのかよそれ!?

それでもいいなら構築難易度はめっちゃ低くいけど・・・こんなんじゃ満足できねえぜ・・・

それにせっかく当たったセブンスワンをわざわざここに入れたくないというか

・・・もしセブンスワンがあと2枚くらい当たったら・・・組んでやるよ・・・!

もうノーブルが出るのが怖いから買わないけどな!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。