SSブログ

遊戯王 ペンデュラム召喚 方法判明しましたが [遊戯王 最新情報]

スポンサーリンク




どうも先日ついにペンデュラム召喚の詳細が判明しましたね

えーなになに・・・


・ペンデュラムはPと表記される

・フィールドの左右に新しくPゾーンができる

・Pモンスターには青と赤の「スケール」という数値が描かれている

・Pゾーンに置く時は魔法カード扱い

・Pモンスターがフィールドから墓地へ送られる場合、表側表示でエクストラデッキに行く

・1ターンに1度、Pゾーンに置いてあるPモンスターの「スケール」の間のレベルのモンスターを手札から好きなだけ特殊召喚

・またエクストラデッキに加わったPモンスターも特殊召喚可能

・・・

つまりどういうことだってばよ

それぞれ概要を一つずつみていくか・・・


・ペンデュラムはPと表記される

バカにしないでくれる!?解るわよそのくらい!!


・フィールドの左右に新しくPゾーンができる

フィールドゾーンとエクストラ、墓地とデッキの間にそれぞれ新たな空間がうまれます

プレイマットとかどうすんの


・Pモンスターには青と赤の「スケール」という数値が描かれている

←文章→みたいな感じ

別のカードゲームみたい・・・なによりイラスト小さくして新しい枠をつくったこと

せめて枠を半透明にしてほしかった


・Pゾーンに置く時は魔法カード扱い

元々装備カードになったりしてるから珍しいことではない


・Pモンスターがフィールドから墓地へ送られる場合、表側表示でエクストラデッキに行く

Pゾーンからじゃなくても普通に召喚しててもエクストラ行きなのかな?


・1ターンに1度、Pゾーンに置いてあるPモンスターの「スケール」の間のレベルのモンスターを手札から好きなだけ特殊召喚できる

←1 12→ばかり入れてればたくさん使えそうだけど、後半にならないとしょぼい数値ばっかなんだろうな


・またエクストラデッキに加わったPモンスターも特殊召喚可能

墓地の代わりにエクストラ行くから、使えば使うほど更に出しやすくなるってわけね


総評

・・・つまり・・・どういうことだってばよ

文章読んだだけじゃよくわかりません

やっぱスターター買ってみて回してみないとね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。