SSブログ

陽炎獣 デッキ ほぼフルモン [デッキ]

スポンサーリンク




どうも

今組もうとしてる陽炎獣デッキです
陽炎獣グリプス2

陽炎獣スピンクス3

陽炎獣サーベラス3

陽炎獣ペリュトン3

ラヴァルランスロッド2

フレムベルヘルドッグ2

Vサラマンダー

焔征竜ブラスター2

トフェニドラゴン3

ライコウ3

カオスソーサラー2

メタイオン2

トラゴエディア2

ゴーズ

ガリス3

バトルフェーダー3

レッドドラゴン

真炎の爆発

大嵐

EX

陽炎獣バジリコック2

ガントレットシューター2

ソードブレイカー

エクサビートル

ガイアドラグーン

チャリオッツ飛車2

フォトンストリークバウンサー2

トレミスM7

ホープ

他未定

弱点:大天使クリスティア

まだまだ調整が必要だと思われる準フルモン陽炎獣

メインデッキはあと2枚だけ足りないのですぐさま集めたいもの

片方は「普通にあったろ」と思ってたが今だ見つからないレッドドラゴン

確かにあったはずなんだよ・・・

残りは以前確実に3枚買ったのに何故か2枚しか見当たらないガリス

年末のゴミ捨ての時に、ゴミと一緒に捨ててしまった可能性が微粒子レベル以上にあると思う・・・

買った後に見つかったりするのが嫌で、なかなか手が出せない

激突!デュエルカーニバルで似たようなデッキを組んでみましたが、なかなか面白い感じです

次のパックに収録される陽炎獣ヒュドラーは爆発対応な上、

恐竜なのでエヴォルカイザーソルデを出せるようになるので、2枚組み込みたいですね

魔法2、3枚なのにガリスでよく魔法引いちゃう私の運命力をどうにかできれば、

もうちょっと強いはずなんですがね・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。