SSブログ

遊馬デッキ ガチ・・・ではないエクシーズチェンジタクティクス入り [デッキ]

スポンサーリンク




どうも

今日はゴールドシリーズの発売日でしたね

私は一箱買ってみました

ゴルシク枠は・・・

・・・お、王宮の鉄壁!ツイてないぜ! (すごくどうでも)いいカードだ☆

ノーレアはブルーセイリオス

・・・虚無空間よりはマシだけどヴォルカか神のカードの方が遥かによかったな・・・

まあブラスターとか手に入るだけいいですけどね

それで今日は昨日組みなおした遊馬っぽいデッキを載せます

遊馬風デッキライトニングブレード

トルネードブリンガー

ソーラーウィンドジャマー2

ゴブリンドバーグ3

カゲトカゲ

ユニコーンキングスピア

アシュラブロー2

ブリキンギョ3

アステルドローン3

サモンプリースト2

トリオンの蟲惑魔2

リミテッドバリアンズフォース2

エクシーズチェンジタクティクス2

サイクロン2

大嵐

死者蘇生

ブラックホール

成金ゴブリン2

簡易融合2

貪欲な壺

奈落の落とし穴2

神の宣告

神の警告

リビングデット2

EX

ホープレイヴィクトリー2

ホープレイV

ホープONE2

ホープレイ

ホープ2

ライオアームズ

ヴォルカザウルス

マエストローク

アークナイト

メカザウルス

マブラス

あと一枚未定


せめて最低限は勝てるようにと、いたるところに散りばめられた非ィ遊馬要素が目立つ

特に蟲惑魔

相性もいいし使ってみたかったから、ついね

ゴブリンキンギョでサイクロン効果使ってからホープ、

奈落サーチ+カゲトカゲでホープ、どっちも面白いけど伏せが怖いのでカゲトカゲは1枚だけ

期待のエクシーズチェンジタクティクスは、やはりいいね

引ける引ける

ドローのためについホープONEにすると、ムーンバリア使えず、攻めこまれる危険性が高まるが、

くやしい・・・!でも・・・エクシーズチェンジしちゃう・・・ビクビクッ!

感想としてはそれなりに遊馬っぽくそれなりにやれる位のそれなりのデッキです

ちなみに活躍が期待されていたフェンリルソード君は、

よくみたらそんな強くなかったので眠ってもらってますあしからず


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。