SSブログ

遊戯王ゼアルⅡ 136 げすぅぅぅぅぅぅぅ 感想 [遊戯王ゼアル 感想]

スポンサーリンク




2週間ぶりのゼアル感想いきます

~前回のあらすじ~

カイト「走り出せミザエル その足で 何も 恐れずに.お前の信じる道を・・・ 」

ミザエル「ドンサウザンド・・・許さん・・・許さんぞ・・・!貴様ァァァァ!! 」

ナッシュ「ベクタァァァァー!」

ナッシュがキレたので、ミザエルの事はひとまず放置となりました

・・・

ベクター「ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・」

ベクターは夥しい数の悪霊に追われる悪夢にうなされていた

「ベクタァァ・・・ベクタァァ・・・」

かつて自分が殺した、数えきれないほどの人々の怨念なのだろうか、まさに因果応報、だが・・・

ベクター「俺じゃない・・・俺じゃない!

う・・・うわぁぁぁぁぁ~!」

「俺じゃない」・・・ただのその場しのぎの言い訳なのか、はたまた

ベクターも実はいい人だった説の前フリなのか

とりあえずまたもやドンサウザンドってやつのせいなのは確実っぽい雰囲気

と思ったのも束の間、

ドン「う・・・何のつもりだ、ベクター!?

やだ、 ぬるぬるする・・・

ぬわーーーーっっ!!」

ドンサウザンド、まさかの即堕ち

・・・まあ、あきらかワザと吸収された感しかしないけどね・・・

と、ここでナッシュ到着

ナッシュ「貴様ッッ・・・ベクタァァー!」

普通にビームを放出して攻撃をしかけるナッシュ、リアリストだな

だがこれを華麗に躱すベクター、華麗が過ぎるが

ベクター「俺たちの勝負に決着つけられんのは、デュエルだけ!

なあ!ナッシュ!」

いや、絶対サイヤ人ばりに戦えるだろお前ら

なにはともわれ、カードゲームアニメなのでデュエル開始です

ベクターはドンサウザンドの契約を発動

ライフコスト2000のカードだが、ショバ代としてナッシュが払うことに・・・

シュトロームベルクの金の城かよ

契約の効果は互いに毎ターンのドローカードが魔法なら、そのターンの通常召喚を封じるもの

あっすごい展開読める・・・

ナッシュ「バリアンズカオスドロー!!」

ですよねー。

セブンスワンによって召喚されたダークナイトにより大ダメージを受けるベクター

ベクター「2800のダメージ・・・ありがとさーん♡

だが全てベクターの計算通りだった・・・

ベクターの発動したトラップはカオスナンバーズから2000以上のダメージを受けたときに発動する・・・

カオスナンバーズをランダムに特殊召喚、選ばれたのは・・・ジャッジデビル

こいつよわそう。

ベクターのターン、ドローカードは「カオス狂宴」

ドンサウザンドの契約をコストに、カオスナンバーズを3体召喚!

もうやりたい放題です

アンブラルノーブルデーモン、そしてラグナインフィニティが召喚される・・・

ベクター「以上!元はドルベ、メラグの・・・

今は!O☆RE☆NO!カオスナンバ~ズゥ~

メラグもドルベもいねぇ、ギラグもアリトも、

みんなみんな、み~んな俺のモンだァ!」

お前の友は俺のもの理不尽なジャイアニズムが炸裂し、

ナッシュはすっかり動揺してしまう

ベクター「お前は一人だ!一人ぼっちなんだよォ!」

ナッシュ「・・・一人・・」

と、その時声が一つ

遊馬「何度でも、言うよ、君は一人じゃない~(FREEDOM感)」

ベクター「やったじゃん」

ナッシュ「黙れ!今は敵同士なんだよ!」

遊馬「シャーク!(ナイスタイミングで割り込んできたのにその反応はがっかリング・・・)」

そしてベクターは、倒した4人のパワーを吸収し新たな姿となる・・・って

なんか頭あたりが小ざっぱりしててダサいんですが・・・

ともかく漲ってはいるらしい

漲った影響か、ベクターはナッシュに語り始める

ベクター「ここは俺とお前の因縁の場所だ!

迷宮の遺跡でてめぇにぶっ飛ばされた俺は、

命からがら自分の国に戻った・・・!

だがしつこいてめぇは、生き延びた俺を再び追って

単身この場所に乗り込んできやがった!」

ベクターは更に、家臣や民も皆殺しにした事を大した事でもないように語る

こいつどうしようもねぇ

ナッシュ「俺のかけがえのない仲間の命を奪う鬼畜の所業!

あろうことか、邪魔などという理由で味方を切り捨てる!まさに下衆の極みッ!

ハマカーン風に吐き捨てるナッシュだが、ベクターはさらに自慢げにこう続けた

ベクター「この位で下衆だと?あめぇ!あめぇんだよ!

なんせ俺が最初に手をかけ始末したのは、

自分の親父とおふくろなんだからな!」

うん、やっぱこれ改心ないわ

ベクターはカオスナンバーズ4体で総攻撃する

ナッシュのライフがたったの100に!

あ、勝ったなナッシュ(確信)

ナッシュは魔法カードでベクターのモンスターを奪おうとするが、

ベクターは罠でダメージ効果を発動!

だがこれを罠で回避し、

なんとかジャッジデビルを奪うことに成功する

ナッシュはジャッジデビルを強化させ、アンブラルの破壊に成功!

狙ったのか、たまたまなのかはわからないが、

遺跡のナンバーズが100越えナンバーズを破壊したので、ベクターの真の記憶が蘇るようだが・・・

果たして全部ドンの仕業だったのか、

それとももっと下衆い奴だったのか

一体どう転ぶのでしょうか、来週に続きます


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

diesel カーディガン

[url=http://www.51875386.com]diesel カーディガン[/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.51875386.com]diesel カーディガン[/url]アクシーズクインというブランドの靴を履いています。 以前はそれで槍ヶ岳等も登りました。 今年から少しづつ山登りを再開しました。 登山対象の山が、1500M前後の山が多いですが、 慣れてきたら、北アルプスにも[url=http://www.51875386.com]ディーゼル シャツ[/url]<em>ゴルフ</em>はたまにしか行かないのに、<em>ゴルフ</em>専用<em>シューズ</em>を買うのはもったいないと思い(しかも<em>ゴルフ</em>用は高いんですよね^^;) 普段、ちょっと買い物に行ったり、散歩に行ったりするさいにも履けるスニーカーを探して
by diesel カーディガン (2014-06-18 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。