SSブログ

遊戯王光天使デッキレシピ本格的に考えるか・・・ [デッキ]

スポンサーリンク




どうも

以前ノーブルデーモンが姑息な封入操作によりダブったので

ちょっとデッキ考えてたら微妙に面白いかも?と思ったのでちょっと考えを晒してみます


ドルベデッキなので当然こいつは欠かせません

光天使ブックス!

サモプリィ?誰それ、俺☆ブックス!

もちろんソードとウィングスも欠かせませんね

メインに入れられるの3種だけだからね、仕方ないね

ここから相性がよさそうなカード

オネスト

ブックスやソードにウィングスを生やし、ウィングスに至っては

智天使の領域、クアトロウィングスに進化させることができるガチムチ元キン天使

ネタはここまでにして・・・やはり光属性ならこいつは心強い


トランスターン

光天使などのレベル4に使い、光神テテュスを呼び出してたくさんドローしよう

七皇の剣を引いてしまったのなら・・・


聖光の宣告者

このカードを創造の代行者 ヴィーナスの効果から出してデッキに戻せる

さらにアストラルフォースでグローリアスヘイローにランクアップも可能

バリアンのくせにアストラル世界の力を使いこなすとは・・・姑息な手を・・・

我が身を盾に

サブタイトルにもなったこのカードを入れないなんて正気ですか?

ライフ1500ちょうどの時に使い、アニメ再現しながら負けるプレイングも可能

「すまないブックス!・・・私には奴を倒すことができなかった、非力な私を許してくれ・・・」


・・・だいたいこんな感じでしょうか

そこまで高いカードはないので、だれかが七皇の剣を交換してくれればすぐ組めそう

強いかどうかはうーんだと思います


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。