SSブログ

遊戯王ギミックパペットデッキレシピ アージェント搭載 [デッキ]

スポンサーリンク




どうも

以前私はギミックパペットネクロドール3枚持っていたのですが

コレクターズパックの情報が出たときなにをトチ狂ったのか、

「ネクロドールも採録されるんじゃね・・・!?」と思い込んでしまい

その結果売り払ってしまい、採録もされずデッキが崩壊したことがありました

アホすぎた・・・

もうPP15ないし、更に高騰しちゃったし、代わりにギミックパペットナイトメアを入れたりしたがしっくりこないし駄目だこりゃ

状態だったのですが、このまえ近所のデパートに行ったら

普通にPP15売ってました

さっそく購入し私のデッキが復活する運びとなったのです

以下レシピです

ギミックパペットSDマシンナーズ



マシンナーズフォートレス
マシンナーズカノン3
ネジマキシキガミ3
ギミックパペットネクロドール3
ギミックパペットマグネドール3
SDロボエレファン3
SDロボモンキ
SDロボライオ3
マシンナーズギアフレーム3
カードガンナー2
速攻のかかし2
死者蘇生
ブラックホール
大嵐
サイクロン2
リミッター解除
おろかな埋葬
ジャンクパペット2
RUM-アージェントカオスフォース
トレードイン3

EX

シリアルキラー
デビルズストリングス
ジャイアントキラー2
ヘブンズストリングス
廃品眼の太鼓竜2
タキオンドラゴン
神竜騎士フェルグラント
超銀河の光子龍
とか適当に


安定の罠0

だってジャマなんだもん・・・

~動かし方~

たくさん展開して、攻撃する

以上


わりとポンポン8が出るのでなかなか面白いです、私は

ネジマキシキガミで攻撃力0にしてガラクターアイズを出しリミッター解除でワンキルできたり、

ダイレクトアタックを受けそうな時に速攻のかかしを使いⅣごっこをしたりできます

・・・

「いやぁ~見事ですねぇ、素晴らしい攻撃だぁ・・・

も僕はダメージを受けていません

残念ですが今の攻撃で僕は手札から、速攻のかかしを発動していた」

ギミックボックスの代わりに・・・

返しにジャイアントキラーをなんとか出してファンサービスしてあげるとGOOD

お墓をたててあげると更にエクセレント


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。