SSブログ

遊戯王ゼアルⅡ 135話 カイトォォォォォォ!! 感想 [遊戯王ゼアル 感想]

スポンサーリンク




遊戯王ゼアルⅡ 135話の感想を書いていきます

~前回のあらすじ~

ミザエル「私のタキオンがこんなに呪われてるわけがない」
カイトVSミザエル、決着なるか

ミザエル「ネオタキオン、ダイレクトアタック!」

オービタル「!!カイト様!罠発動!バリアライト解放!

遊戯王にありがちな謎のリアルダメージを軽減するであります!」

これが献身的な愛か。

フェイカー「カイト!」

キェェェェェェアァァァァァァそうとう久しぶりにシャァベッタァァァァァァァ!!!

前回ちらりと映っただけで終わらなくてよかったね

オービタル決死のバリアライト解放でも抑えきれないネオタキオンの攻撃

オービタル「・・・カイト様、もしオイラがスクラップになったらオボミさんに勇敢に戦ったとお伝えください・・・」

カイト「断る(まず誰だそいつ)・・・そんなことは自分で伝えろ・・・!」

おっデレてきたぞカイト

一方地球から観戦するオボミは

オボミ「頑張って、あなた」

だからいつの間にできてたの君たち?見忘れてた回とかあったのかなぁ・・・

ミザエル「装備魔法タキオンダウンフォールキャノンを発動!」

ネオタキオンにあまり似合わない砲台が装備された!

攻撃力を半分にすることで連続攻撃が可能となる効果を持つ

伏せモンスターでライフを回復しながら凌ごうとするが連続攻撃でライフを100にまで削られてしまう

・・・こりゃ負けたな・・・(ミザエルが)

ダメージで立ち上がれず、オービタルのエネルギーも残りわずかになってしまう・・・

だがそれでも立ち上がるカイト・・・

遊馬「それ以上続けたらお前・・!」

カイト「くっ・・・遊馬、覚えておけ・・・誰にでも、必ず別れは来る・・・ ・・・いつか突然に・・・それはお前と、アストラルにもだ・・・

だから・・・俺 で 慣 れ て お け ・・・

-カイトはキメ顔でそう言った

お前・・・消えるのか?

カイト「今こそよみがえれ!未来を操る光の化身!No.62!ギャラクシーアイズプライムフォトンドラゴン!」

プライムフォトンはフィールドを離れても蘇る効果があったのだ

ミザエル「くっ、だが最強のドラゴンは私のネオタキオン、

そして、最強のドラゴン使いは、この私!」

そういいながらミザエルが発動した罠のイラストには、なぜかどうみてもミザエルそのものが写ってる・・・

なんでこういう・・・いい流れで台無しにしちゃうんですか!

トラップの効果で時間を巻き戻したネオタキオンだったが、未来を操るプライムフォトンには通用しなかった

カイトはミザエルに問う、なぜドラゴン使いになったのかと

ミザエル回想中・・・

それは幼き頃、戦火により両親を失った時の記憶だった

必死に逃げるミザエルだが力尽きてしまう・・・

そのときミザエルのもとに龍が現れる・・・

この鳴き声はまさか、赤き龍・・・!?

ドラッグルーオン「ワシじゃよ」

これがなれ初めらしい

うん・・・よくわからないね

プライムフォトンはそのインチキ効果により攻撃力を8000にしミザエルを撃破した

勝者はカイト!

デュエルが決したことにより銀河眼の真の姿「ヌメロンドラゴン」が姿を現した

オービタル「やりましたね・・・カイト様・・・」

カイト「オービタル、お前もよくやった・・・」

ツン9デレ1以上の比率だったな・・・

オービタル「やっと・・・褒められたで・・・あります・・・大好きな・・・カイ・・・」スゥ

オービタルゥゥゥゥゥゥゥゥ!

そして、カイト自身も倒れ・・・

カイトはヌメロンドラゴンをミザエルに託す

カイト「ミザエル・・・行け・・・自分の信じる道を・・・」

その言葉を最後に、彼は動かなくなった

カイト、死亡

・・・・・・カイトォォォォォォオォォォォォォォ!!

他のみんなは光になってただけだったからまだ救いはありそうだけど、

この死に方ってガチのやつじゃないですか・・・

これまではどうせ蘇ると思ってたけど・・・めちゃめちゃ重くなってきたぞこれ・・・

ミザエルすら敵に回したドンサウザンド!

きさまには地獄すらなまぬるい!

次回に続きます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

NO NAME

カイトすきなのに~


by NO NAME (2014-02-19 15:10) 

NO NAME

カイト140話で出てなかった?(あれって?幽霊?)
140話だったかな?
by NO NAME (2014-02-19 20:19) 

アーカオ

コメントありがとうございます

カイトは残念でしたね・・・

確かに140話でまた登場しましたが

あれは幽霊とか精神みたいな感じだと思います。

Vの教え通り、

心臓が停止しようともデュエルに介入するカイトは正に真のデュエリスト
by アーカオ (2014-02-19 23:45) 

NO NAME

141話でも登場してた
(このコメントうつまえ141話見てました)
ちなみにこのコメントはPS Vitaでうっています
by NO NAME (2014-02-20 21:50) 

アーカオ

そのあとまた消えちゃいましたね・・・

今後どうなるのか気になります
by アーカオ (2014-02-21 00:12) 

NO NAME

最終回でカイトいきかえったな(アストラル―!)
次の遊戯王おもさろくなさそうだから見ないと思う
(見るかもしれないけど)
by NO NAME (2014-03-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。