SSブログ

奇跡の創造者 ゼアルフィールド!? 遊戯王 最新情報 [遊戯王 最新情報]

スポンサーリンク




どうも

来月から配布の「アドバンスド・トーナメントパック2014 Vol.1」の新規カードが判明しましたね。

奇跡の創造者
星4/光属性/戦士族/攻1000/守900
自分のメインフェイズ時、「ゼアルフィールド」と宣言し、自分フィールド上の「No.39」(CNo.39かも?)と名のついたエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。このターン、選択したモンスターは相手プレイヤーに直接攻撃でき、さらにデュエル中に自分が「希望の創造者」と「勝利の方程式」の効果を発動した場合、その時の効果に以下の効果を得る。
●このターン、選択したモンスターが戦闘ダメージを与えた時、デュエルに勝利する。
※公式のデュエルでは使用できません

どうも、ゼアルⅢ(さん)・・・

以前から出ていたアニメゼアル関連の公式デュエルで使えないカード三弾。

他には希望の創造者、勝利の方程式が出ています

これらのカードの特徴は何といっても「台詞を宣言しないと使えない」ということ

希望の創造者は「かっとビングだ!オレ!」


勝利の方程式は「勝利の方程式は全て揃った!」

と言わなければ効果を使えません

ただしその効果はどれもなかなか強力、さらに3枚合わせて使うと超強力です。

希望の創造者で「かっとビングだ!オレ!」宣言をして、

勝利の方程式か奇跡の創造者をシャイニングドロー!

「勝利の方程式は全て揃った!」宣言で勝利の方程式の効果発動!

ホープを特殊召喚しカオスエクシーズチェンジ!希望皇ホープレイ!

さらに奇跡の創造者を召喚して「ゼアルフィールド」と宣言!

ホープレイのダイレクトアタック!

ダメージ与えたので勝利!

TUEEEEEEE

あまり恥ずかしがらない方なら、使ってみてもいいんじゃないでしょうか

私は無理そうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。