SSブログ

プライムフォトンのプレイマットほしい・・・ [その他]

スポンサーリンク




どうも

以前キャンペーンでやっていたプレイマットの抽選ですが、

ぼちぼちマドルチェ、シューテイングクェーサーのものが届き始めてるみたいですね

私もマドルチェに2枚出したのですが・・・

やっぱ2枚じゃ無理なのかなぁ・・・

まだ明日明後日くらいに届くかもしれませんが・・・ねぇ?

うーん・・・マドルチェは2枚だけだから外れてもしかたないけど、

その次のプリンセスコロンちゃんは6枚位だしたから絶対当たってほしい所です・・・

どれくらい送ればこういうの当たるのかな?

こんなハガキオレは36枚出しているよ・・・レベルに送っとけばよかったかな・・・

それにしてもこういう抽選に応募するのに最近少しはまっています

わたもての抱き枕カバーが当たってから火がつきまして

続いてVジャンプにデュエルギャグが採用されて限定スリーブゲットしたり・・・

これ当たるとやっぱうれしいですからね・・・

と、なったら思わずプライマルオリジンブースターガイドを購入してプライムフォトンプレマ狙うしかないじゃない!

こういうハガキにはイラストとか描くと当たりやすくなるのは定説みたいなので、

カイトが作画崩壊してる例の顔を描いてやったぜ!

これであとは祈るばかり

頼むっ・・・頼むっ・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 22

Virgie

私は今日2時間以上オンラインでブラウジングしていますが、私は
あなたのような面白い記事は見つかりませんでした。
それは私のために十分に価値がある。個人的には、すべてのウェブオーナーとブロガーが
あなたがしたように良いコンテンツがあれば、ネットはこれまで以上に便利になります。
by Virgie (2017-10-11 22:38) 

Claribel

あなたの投稿のいくつかを
私はあなたのウェブページにクレジットと情報源を戻していますか?
私のブログはあなたとまったく同じ関心領域にあります
私のユーザーはここであなたが提供する多くの情報から恩恵を受けるでしょう。
これでいいのかどうか教えてください。どうもありがとう!
by Claribel (2017-10-22 08:20) 

Sherrill

I’m not that much of a internet reader to be honest but your
blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come
back down the road. Many thanks
by Sherrill (2017-10-30 20:22) 

Katlyn

私たちはボランティアの集まりで、新しいスキームを開始しています
私たちのコミュニティで。あなたのサイトは、役に立つ情報を私たちに提供しました
に。あなたは印象的な活動を行い、コミュニティ全体があなたに感謝することができます。
by Katlyn (2017-10-31 00:45) 

Adelaide

私は最近3時間以上オンラインで閲覧してきましたが、
まだ私はあなたのような興味深い記事を発見したことはありません。
それは私のために十分な素敵な価値です。私の見解では、すべてのウェブサイトの所有者とブロガーが、
おそらく、ウェブはおそらく多くの
これまで以上に役立ちました。
by Adelaide (2017-10-31 00:48) 

Johnson

ハウディー!この記事ははるかに優れています!
このポストを見て私の前のルームメートを思い出させる!
彼は引き続きこれについて説教を続けました。私はこの投稿を
彼。確かに彼は良い読書を持っているだろう。
私は共有するためにあなたに感謝します!
by Johnson (2017-10-31 00:51) 

Maisie

優れたビート!私はあなたのウェブサイトを修正している間、見習いをしたいです、どうすれば購読することができますか
ブログのWebサイトのために?口座は私に適用可能な取引を助けた。
私はあなたの放送が光沢のある明確なコンセプトを提供していることを少し知っています
by Maisie (2017-10-31 01:05) 

Ada

こんにちは、私はこのウェブサイトを購読して最新情報を入手したいと思います。
だから私はそれを行うことができます助けてください。
by Ada (2017-10-31 01:11) 

Shay

あなたからの優れた品物、男。私はあなたのことを覚えています
それ以前のものは、あなたは単に素晴らしいです。私は本当にあなたがしているものが好きです
あなたが言っていることとあなたがそれを主張する方法のように、ここで買ってください。

あなたはそれを面白くしていますし、あなたはまだそれを賢明に保つことを心配しています。
私はあなたからもっと遠くを読むのを待つことができません。これは本当に
素晴らしいウェブサイト。
by Shay (2017-10-31 01:31) 

Ciara

別の有益なサイトをありがとうございます。そんな理想的な方法で書かれたそのような情報を得ることができるのはどこですか?

私は今、私が今すぐ稼動していると確信しており、私はそのような情報について一見しています。
by Ciara (2017-10-31 02:02) 

Bettina

Heya私はここで初めてです。私はこのボードに出くわしました。
役に立った&それは私をたくさん助けた。私は何かを戻し、あなたのような他の人が私を助けてくれるのを助けることを望みます
by Bettina (2017-10-31 05:30) 

Delilah

すべてのウェブユーザーにとって素晴らしい投稿です。彼らは私が確信しているから利益を得るでしょう。
by Delilah (2017-10-31 05:39) 

Galen

私は本当にあなたの人が普通にやっているものが大好きです。このタイプの賢い仕事と露出!

私があなたがblogrollにしてくれたすばらしい作品の男たちを守ってください。
by Galen (2017-11-05 08:26) 

Sadye

良い一日!私は単にこのポストにあなたが持っているあなたの素晴らしい情報をあなたに大胆にお伝えしたいと思います。

もっと早くあなたのウェブサイトに戻ってきます。
by Sadye (2017-11-05 08:36) 

Carlota

良い記事。私はこれらの問題の多くも経験しています。
by Carlota (2017-11-05 08:42) 

Eugenio

良い書き直しをありがとう。それは実際にはアミューズメントアカウントでした。
あなたからもっと楽に加えられるように進んで見てください!ところで、どうやってコミュニケーションをとることができますか?
by Eugenio (2017-11-05 08:59) 

Hai

こんにちは、ここではすべてが完全に行われています。もちろん、誰もが事実を共有しています。それは本当にうまくいきます。
書き続けてください。
by Hai (2017-11-10 04:54) 

Stanton

私は私がここで終わった方法を知らない
このポストは良かった。私はあなたが誰であるかを理解していませんが、もしあなたが起きれば、よく知られているブロガーに行くでしょう
まだありません。乾杯!
by Stanton (2017-12-07 08:37) 

Christine

こんにちは、あなたのブログはブラウザの互換性を持っている可能性があります
問題。 Chromeであなたのウェブサイトを見ると、うまく見えますが
Internet Explorerで開くと、重複しています。
私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!それ以外は、
非常に良いブログ!
by Christine (2017-12-13 08:37) 

Vicki

あなたはとても面白いです!私は一人で読んだとは思わない
以前のようなもの。ユニークな考えを持つ人を見つけるのはすばらしい
この問題について。本当に..これを始めてくれてありがとう。
このウェブサイトは、インターネット上で必要とされるものの、独創性のある人です!
by Vicki (2017-12-29 02:30) 

Alejandro

Howdyはちょっと頭を上げて、あなたに
画像の一部が正しく読み込まれていません。私はいない
どうして私はそのリンクの問題だと思う。私は2つに試しました
異なるインターネットブラウザと両方が同じ結果を示します。
by Alejandro (2018-02-20 06:27) 

Andreas

あまりにも多くの書かれたコンテンツを持っているので、
剽窃や著作権侵害の問題?私のブログにはたくさんの独占的なコンテンツがあります
私は自分自身を書いているか外注していますが、多くのことが私の許可なくインターネット上にポップアップしているようです。何でも知ってますか
コンテンツのリッピングを防ぐ方法私は
間違いなくそれを感謝します。
by Andreas (2018-02-23 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。